安城七夕まつり

2019年08月02日

本日も猛暑日ということで、

 

社長が行きつけの安城の商店街にある床屋さんへ行き、さっぱりと

 

かっこいいおやじスタイルで帰ってきました( *´艸`)

 

そして、

 

安城の街中は今日から3日間、七夕まつりで賑わっているようです!!☆

 

 

 

 

 

 

 

 

安城七夕2019

 

 

今年の屋台の流行りは、やはりタピオカですかね~!?

 

なんて言ってる私は、まだ飲んだことないです((+_+))

 

こんなに暑いと、首掛け扇風機を付けて行きたいですね。

 

って、持ってないんですけどね~( *´艸`)

 

 

さて、今年はどんな七夕まつりになっているのか、

 

楽しみです♡そして、早く行きた~い(*^-^*)

 

 

夕方以降は湿度が上がり、より熱中症の危険が増すたいなので、

 

今夜、七夕まつりへ行かれる方もそうでない方も

 

お気をつけ下さーい!!