夏休み

2019年08月10日

夏休み

8月11日(日)~8月15(木)

 

明知開発の夏休みです☆

 

 

 

世間もお盆休みが始まり、

 

里帰りや旅行・レジャーなどのお出かけの方も

 

多いのではないでしょうか?!

 

もちろん私も貴重な5日間のお休みは

 

計画を立ててしっかり遊びたいと思います!!

 

まずは明日の初日は

 

アイプラザ豊橋で行われる「恐竜どうぶつ園」

 

という、見て・触れて・学べる体験型ショーへ行っていきます(*^-^*)

 

息子より母のが楽しみにしてる感満々です♡

 

そして、裏の楽しみは

 

帰り道にお魚のおいしいスーパーへ寄り、食材を調達して

 

海鮮BBQパーティー♡なんかやっちゃおうかな~

 

なんて企んでいるところです。

 

我が家では、先日、息子が魚の骨が喉に刺さり、大騒ぎしたところ

 

なので、今回は骨の少ない魚と貝類メインにしようと思います。

 

って、私、魚事情に詳しくないので骨とか全然わかりませーん( ゚Д゚)

 

魚のアピールと直感でチョイスしようと思います!!

 

 

皆さんも夏休み楽しんでくださいね~☆