願いが叶いますよーに☆

2019年08月30日

昨日行われた、第54回全日本大学女子ソフトボール選手権(インカレ)の

 

開会式の様子です。

 

 

インカレ1

 

今年の第54回大会から5年間、この安城市で開催されます。

 

開会のイベントで打ち上げられた風船には、選手の皆さんの

 

願いが込められているそうです。

 

 

あれ?どこかできいたことありますよね~

 

安城と言えば、願いごと、日本一。をめざした、

 

安城七夕まつりが有名ですが、

 

こちらにも願いごとふうせん願いごと短冊がありました。

 

インカレ2

インカレ3

 

この他にも、

 

安城学園高等学校の吹奏楽部やダンス部のパフォーマンスが

 

ありました。

 

みんなの夢や願いがたくさん集まって、

 

とてもステキですね!!(*^-^*)

 

 

我が、明知開発も皆さんのご希望にたくさん

 

応えられるよう、頑張ります!☆☆☆

 

安城市の不動産のことなら明知開発株式会社

 

って、ホームページに謳ってますが、

 

三河エリアはもちろんお任せください!!