相続税が戻ってくるかも!?

2019年11月21日

朝晩は寒くなり、街路樹も色づき始めてきましたね(*^^*)

 

今週末あたりは紅葉を見にお出かけしようと思ってます( *´艸`)

 

一番の狙いは五平餅ですが・・・

 

そして本日はマジメなお話を・・・

 

 

よくTVCMでは、借金の過払い金請求で●●●万円取り戻せました~なんてやてますが、

 

払い過ぎた相続税も戻ってくるかもしれません!!

 

その1 土地を相続した

その2 相続開始から5年と10ヶ月未満

その3 700万以上の相続税を払った

 

上記の3つに当てはまる方は相続税を払いすぎている可能性があります。

 

ぜひご相談ください!!

 

明知開発に代わって、専門の税理士が対応致します。

 

 

相談2

 

 

 

また、資産相談・土地活用相談も明知開発へぜひどうぞ☆

 

担当 川﨑