グループホーム横山 まちのオアシス 内覧

2020年03月04日

 

 

令和2年3月1日に開設された

グループホーム横山

 

まちのオアシス

 

安城市横山町赤子1-63

内覧に行ってきました。

 

 

 

町のオアシス(横山)

 

 

外見はぬくもりがあり

駐車スペースも十分あり

入居者様のご家族の方もマイカーで

面会出来、不自由ない感じに

見受けられました。

 

 

 

 

 

 

まちのオアシス

まちのオアシス

 

 

 

 

 

中は広々と入居者様の憩いの場になっておりました。

天井が高く開放的でゆったりと過ごせそうです。

 

 

 

 

 

 

まちのアオシス

 

 

 

 

 

 

プライバシー空間は明かりが部屋に十分に入り

寝たきりの入居者様も太陽の光が入り

体内時計が調節できるんじゃないでしょうか

 

 

 

 

 

まちのオアシス

 

 

 

 

 

 

セキュリティの対策や介護での必要な知識を聞き

内覧の方を済ませてきました。

 

 

 

スタッフさんも笑顔が素敵で

老後を楽しく

自分らしさを大切に安心して暮らせる第2の家

 

まちおオアシス 横山

素敵でした。

 

私の感想ですが興味を持たれた方は1度相談に行かれてはどうでしょうか

 

担当:野村