ハイバーXめっちゃいい!!

2020年03月28日

こんにちは。

 

日頃、新型コロナウイルスの影響でご心配やご苦労されてみえる方も多いと思います。

 

早く安心して過ごせるよう祈り、自粛するこのごろです。

 

こんな中、自然は自粛して草が生えないようにはしてくれないので、

 

更地にしてきれいになったばかりの明知開発の管理地に除草剤をまきに行ってきました。

 

今回使用したのは液体タイプではなく、粒剤です!!

 

これはめっちゃいい!!('ω')ノ

 

ハイバーⅩっていうんですけど~

 

 

ハイバーX

 

初めてまいたときは素手ですくってまいてました。そうすると指の間から

 

スルスル漏れて

 

結果無駄づかい~( ;∀;)

 

最近では散粒機があるのでこんな余裕顔で出来ちゃいます!!☆

 

 

 

 

散粒機

 

 

もっと広大な土地なら今はドローンが活躍する時代ですが、

 

300坪ぐらいまでなら頑張って歩いてまいてもらいます。( *´艸`)

 

そして、

 

粒剤のいいところは、草が生える前から使用できる!!

 

注意点は、農作物や水田、用水路の近くではまかない事!!

 

これは重要事項です('◇')ゞ

 


ちなみに、ハイバーⅩは明知開発では販売しておりません。((+_+))

 

あしからず。

 

 

担当 川﨑