安城メゾン・ド・ヌーヴォーでテイクアウト

2020年06月18日

 

 

 

本日のランチは、

 

安城市箕輪町で

今年30周年を迎える老舗洋食店

Maison de Nouveau 

メゾン・ド・ヌーヴォーさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メゾン・ド・ヌーヴォー1

 

 

 

で   お弁当をテイクアウト   しましたぁ👏

 

 

 

安城 テイクアウト

 

 

 

右が

黒毛和牛ハンバーグ&ハヤシライス

 

左が

黒毛和牛ハンバーグ&車海老フライ弁当

 

午前中の休憩で電話予約して

お昼休憩に受け取るという

スマートな動きでお仕事中のランチタイムでも

高級漂う黒毛和牛が食べれてしまいます☺

 

 

 

 

 

ハンバーグ

エビフライ

 

 

 

おいしいィィィィィ🤤

 

海老がちょうプリっぷりでサクッ

お弁当のフライなのにサクサクでびっくりしました。

ハンバーグも中からうまみの肉汁がジュワーっと

幸せが流れ出てきました👍

 

 

ブログを書きながら再認識したのですが

この海老・・・車海老です☺

今日は黒毛和牛と車海老を食べてしまいました🤤

贅沢です。w

 

他にもお持ち帰りができるメニューありましたよ。

 

 

 

 

 

安城エール飯

 

 

 

テイクアウトだけでなく店内でのお食事も可能です。

 

店内は落ち着いた雰囲気で家族での食事や

記念日・特別な日のお食事にも

 

とゆう感じで、おすすめですよ~~~~☺

 

 

担当:野村

 

#安城エール飯