安城のおしゃれカフェ CAFE CODA

2020年07月03日

コロナの自粛も緩和してきて、本日はお仕事の合間にお友達と合流して

 

ランチしてきちゃいました❣

 

場所は安城の街中にある、カフェ コーダさんでーす。

 

オーダーしたのは

 

タコライス~♡

 

 

 

カフェコーダ1

 

 

アボカドが新鮮でスパイスが効いててペロッと食べれちゃいました( *´艸`)

 

なので、

 

これも飲んじゃいました(≧▽≦)

 

 

 

カフェコーダ2

 

 

はい、 チョコミント!!!

 

私、めっちゃ大好物なんです♡

 

一口飲んでびっくり☆

 

太めのストローで吸い上げると

 

ジュルンとした塊が~

 

タピ・・

 

いや!

 

コーヒーゼリーが入ってました!!!

 

メインのミントとのコラボで、甘さの中にもスッキリ感があり、とっても

 

おいしゅうございました(*^-^*)

 

飲み干す前にコーヒーシロップをいれて、味チェ~ン♡

 

後味がさらに

 

よろしゅうございました(*^-^*)

 

内装もオシャレ!!!

 

かわいいドライフラワーがたくさん吊るされてて、

 

スタッフさんもオシャレでステキ☆

 

また今度は、ゆっくり行きたいなぁ~と思えるお気に入りのカフェに

 

なりました~☆

 

では、気持ちを切り替えて、お仕事頑張ります!!!

 

 

担当 川﨑