鬼滅の折り紙

2020年07月18日

 

娘に作ってと言われ、作ったのがこれです。

 

 

 

鬼滅

 

 

 

鬼滅の刃のキャラクター折紙☆

 

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

 

 

 

炭治郎

 

 

竈門禰豆子(かまどねずこ)

 

 

禰豆子

 


我妻善逸(あがつまぜんいつ)

 

 

 

 

善逸

 


YouTubeをみながら何度も巻き戻しながら、娘がガン見している横で頑張って作りました(≧▽≦)

 

作り出すと夢中になって、気づけば3キャラクターが完成していて、

 

私が今まで折った折り紙のなかで最強なクオリティーの作品ができました(*^-^*)

 

この折り方を考えた人はめっちゃ天才!!

 

折りながら「なるほどー!」ってなって、「すごい!」「すごい!」って作ってました( *´艸`)

 

2020年、今の折り紙界はめっちゃレベルが高いです!!☆

 

また次回は私の推しキャラの恋柱・甘露寺蜜璃(かんろじみつり)ちゃんを作ろう(^O^)/

 

実は、ユーチューブで折り方をみて難易度高そうというより、めんどくさそうで一度あきらめたやつです((+_+))

 

目標は、全キャラ制覇♡

 

作り終わったら、何故かめっちゃ達成感があって気持ちかったですよ~(*'▽')

 

暇つぶしの楽しみが一つ増えました~♪

 

 

担当 川﨑