できたて 生からし明太子 お取り寄せ🍚

2020年07月21日

マンションや土地、戸建ての物件情報や企業さんの情報を探すべく

毎朝折り込みチラシのチェックをするのですが

中日新聞の折り込みチラシの中から

ひときは目を引く赤いチラシが私の心を揺さぶりました。

 

仕事中だったのですが

明太子のチラシです。

 

「うっ、食べたい・・・・・」

 

そのチラシをキープし

密かに明太パークへお電話☎

 

私の通常でしたら常滑のCostcoへ買い出しついでに寄り道するのですが

最近は少人数での買い物が主流になりつつあるのでCostcoへ行く足も遠のき

かねふくのめんたいこを久しく食べておりませんでした。

 

そのギャップでしょうか無性に食べたくなり頼んだんだと思います(笑)

 

お電話して2日

 

 

常滑明太パーク めんたいこ 取り寄せ

 

 

めんたいこが届きました。

おまけのポテトチップスとふりかけ共に😁

 

今回、お取り寄せした品は

明太パーク限定“熟成タレ できたて生からし明太子”

一度も冷凍されていないできたての明太子です。

 

この出来立ての食感一度食べたら忘れられなくなります。

 

冷凍と冷蔵の違いの明太子を機会があれば

食べ比べてみてください。ちょっとした感動が味わえますよ。

 

 

担当:野村