安城市内 駐車場 № 自作看板10枚

2020年09月15日

 

作成してみました。

 

駐車場の看板10台分

1番から10番の10枚

 

この数なら、できると意気込み作成開始。

 

 

川﨑建築さんに大きさを指定し

板と杭を作成していただきました。

10と頼んだはずなのに

失敗する可能性がある。とみこされ

12という数w

 

 

看板を作成 板

 

 

本当にありがたいです😳😳

 

 

まずは、ペンキで背面を塗りました。

 

 

ペンキ 塗り

 

日差しが強いおかげで、速乾は抜群

3度塗りほど、工程をこなし

 

数字を切り抜き

型を作成し

スプレーで「シューーーーーーーーーーー」

 

文字が入りました😁😊😁😊

 

 

駐車場ナンバー

 

結構、さまになっていませんか??

 

この時点で満足度レベルは、高めです😁

 

 

そして、

 

 

月極駐車場 看板 ナンバー

 

 

この杭を打ち込み開始なのですが

 

日頃使わない筋肉を使用し全身を使い打ち込む(笑)(笑)(笑)

笑いがおきる程、結構体に堪えます。

 

体を酷使しながら

やっと、地面に埋まってくれました。

 

 

看板 完了

愛着のある看板です。

 

業者の方にみられたら

なんじゃこれは!と言われる可能性ありますが

頑張りました。

 

やり切った感で満足な今日です。

 

担当:野村