安城市篠目町 大正庵 釜春 新安城支店へ

2020年09月28日

 

最近食べ物のことで頭がいっぱいな野村です。

今回も“食”な事なんですが・・・😅

 

でも、😏仕方ないんです。

 

今はそれがちょーどいいんです。

思うように発散できない分

食の欲で満たしております。

 

今回は安城市篠目町にある大正庵釜春新安城支店さんへ行ってきました。

 

営業時間は、とても混雑していて確実に待ちます。

 

ですが、待ってでも食べたい。うどんやお蕎麦。

 

以前、ハワイに一週間観光へ行き

その帰りに日本食が恋しくなり釜春さんへ行った時の

「やっぱ日本食が落ち着く」っとすごーくほっとした感じの

うどんのお汁

一生忘れることないんじゃないかと思っています。

 

だからでしょうか

 

定期的にほっとしたくなる場所へ行く

 

それが釜春さん(笑)

 

今回は暑い夏にぴったり

 

海老おろしそば

 

釜春

 

 

熱々な海老の天ぷらが二本も乗っていて🦐🦐

食べ応え抜群

海老天2本なんですけど

大根おろしがさっぱり感を出すのでペロリです。

 

寒くなる前に一度

 

海老おろしそば

召上れぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~🤗