梅酒づくり♡

2020年06月08日

じゃじゃーん☆

 

 

ラム梅酒

 

 

今年も大好きな梅酒を仕込みました('ω')ノ

 

いつもはブランデーでつけるのですが、今回はラム酒でつけてみました。

 

毎年飲み比べが楽しみで、青梅バージョンと完熟梅バージョンの2パターンつけてるのですが、

 

今回は初のラムなので特にワクワクしてます。

 

つかるまで待つのも楽しみが増えて、1年後を想像しちゃいます( *´艸`)

 

ちなみに、今年は一昨年につけた梅酒をチビチビ飲む予定です。

 

最近は家飲みが増えて梅酒以外にもいろいろなお酒を楽しんでいます☆

 

まだリモート飲み会デビュー出来ていない私ですが、家のデッキで鬼滅の刃を見ながら開放的に飲んだり

 

してます(*^^*)

 

子供の学校がお休みの間はランチタイムに鬼滅を見ていたのですが、首が取れたり血が流れてご飯のおと

 

もに合わないのでやめましたぁ(≧▽≦)

 

なんだかんだで、鬼滅の刃で話が終わります。

 

早くつづきが早く見たぁい♡

 

では失礼いたします!!(*'ω'*)

 

担当 川﨑